dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5年から10年くらい前、
テレビでおそらくCMだったと思うのですが
流れていた曲です。

歌っているのはジャクソン5の頃の
マイケル・ジャクソン少年だと思います。

サビの部分だけが流れていたのですが、
青春の輝き(I know I need to be in love)のサビと
似た感じのメロディでした。
♪ミミミミラーー#ファレー
というかんじです。

ジャクソン5の2枚組ベストには入ってないようです。
詳しいことがわからなくてすみません、
心当たりがある方、教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

今晩は


CMで流れていたかはちょっと分かりませんが、
メロディー的には「Give Love On Christmas Day」 という曲のような気がするのですが・・・
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違っていましたらすみません。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答どうもありがとうございました!
視聴してみましたところ、
「Give Love On Christmas Day」 で間違えありませんでした。
クリスマス・アルバムに入っていたんですね。

結構長い間気になっていたので、
とてもスッキリしました。
今度購入しようと思います、どうもありがとう!

お礼日時:2005/01/29 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!