dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生が投げるボールのスピードて
何㎞投げますか
だいたいです

A 回答 (9件)

平均すると130㌔前後かな。


140㌔出す子も居るね。
人が投げるスピードの150㌔と100m10秒切るのは神に選ばし者だと私は思ってます。
鍛えて出ないもんね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

130…

当てれるように頑張ります!

お礼日時:2020/09/29 20:42

だいたい120~130㎞/hくらいでは…


頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2020/09/29 21:32

軟式なん?


硬式なん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

硬式です!

お礼日時:2020/09/29 20:36

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ

    • good
    • 0

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ

    • good
    • 0

( ゚A ゚)ホウホウ


頑張って下さいね!
ボールは投げるのにコツがいるので...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/29 19:48

最近は140km/h以上出す子が居ますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたらそんなスピードでるんでしょうね?

お礼日時:2020/09/29 19:44

だいたいで120kmです。

平均はもう少し低いぐらいかもしれません。ですが、野球部などが投げるボールのスピードは120kmです。だいたいなので参考程度に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度バッティングセンターでやってみます!

お礼日時:2020/09/29 19:44

せいぜい100キロ前後ではありませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2020/09/29 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!