プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、高校1年生です。
僕は中学2年生の時にいたムカつくやつに
ちょっと行きすぎた仕返しをしました。
その話ですが、僕はその当時(中2)の始めに好きな女の子(Hさん)が出来て友達の繋がりから知り合ったので普通に好きな人と仲良く絡んでいましたが、たまたま僕と仲悪かった人も同じクラスで、Hさんとも仲良いので、「私がおるときにHと絡むな」と残したあとに自分に露骨な嫌がらせを繰り返されました。
(例えば、菌扱いやいない奴扱いです)
何回か先生に報告して指導されてるのに、変わる余地もなくかなりムカついたので

そいつが給食の配膳を給食室まで持って行ってる時に、少し固いボールを顔を目掛けて投げ、想像してたように当たりました。
泣いたあと怪我してたらしいです。
その投げた時に「ストライクショット~!」と言い、当たってから「はい雑魚お疲れやん笑」と
爽快感にやり返しをしてやりました。
一体、あの時は僕と嫌がらせをしてきた側どちらが悪いでしょうか?

A 回答 (2件)

あんたが1番悪い。

怪我をさせた時点で駄目、普通に傷害。つまりは犯罪だと言うことです。

嫌がらせと犯罪ならどちらが悪質かはすぐに分かるでしょう。警察に被害届が出されたら普通に逮捕ってことになって学校も退学になりますよ。
    • 0

両方悪いと思うけど、貴方の方が悪いと思う

相手が元々の原因でも相手が仕事している時に邪魔している上に、顔に当て怪我させてるし
    • 0