プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ東京経済大学は日東駒専と同じ偏差値なのにランクが下に見られるのですか?既に学歴コンプです。

A 回答 (3件)

立地じゃないかなあ。


日東駒専はみな都内ですが、
東京経済は国分寺ですからねえ。
ヒッピーのいた町...と言っても、
最近の人は知らないか。
    • good
    • 0

東京経済大学ってやはり東京にあるのですか?

    • good
    • 0

そうなんですか?


日東駒専はMARCHにすらいけない馬鹿が行く大学の代表格。
東京経済大学は良く解らないけど多分東京にある大学。

自分の印象としてはマイナスイメージが無い分東京経済大学の方がましに感じます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています