アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験について質問です。

難関国立志望ですが、偏差値40の専門高校生です。

今日一般受受験で東京経済大学経営学部に合格してました。

これって自信持っていいですか?
また、この学部にはどのくらいの偏差値の高校生が来るのですか?

A 回答 (4件)

ひよこは白鳥になれないかな。


でも、ツバスはブリに。富山湾にまぎれこんだら、【氷見の寒ブリ】ですよね。
    • good
    • 0

偏差値だと47くらいです。


真ん中より下くらいです。
    • good
    • 0

すごいじゃないですか!!


偏差値40とか言っていますが
合格された大学は偏差値50近いですよ、自信持ってくださいっ。
おめでとうございます(^-^)
    • good
    • 4

おめでとうございます。


そもそも工業高校などはFランク大学にすらいけない人が多いので、東京経済大学は凄いですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!