プロが教えるわが家の防犯対策術!

北九州市立大学か西南学院大学か福岡大学全てに合格したとすればどこに通いますか?

お金は考慮せず、単純に楽しいかどうかでお願いします。出来れば理由もお願いします!

A 回答 (3件)

ウィキペディアで調べましたが、正直どちらも気が進みません。

なので「どちらかに入れ」と言われたら公立で安い北九州市立大学でしょうか。ちなみに私は実際に大学を選ぶ時は「大学の雰囲気」「楽しいかどうか」は一切考えませんでした(∵私にとって「楽しいかどうか」は意味がないので)。
    • good
    • 0

北九州市立大学 本当に勉強したければここでしょう。

    • good
    • 2

福大。


陽キャが多い。
西南。
金持ちが多い。
北大。
知らんw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています