アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こん××は。
この度、初めての二輪、
ZRX(2)を購入しました!(納車はまだですが)
もう待ちどおしくて仕方ありません。
そこで質問があるのですが、ZRXとゼファー750とでは重量差はどのくらいありますか?
免許取得から1ヶ月程の期間がたっているので、
先輩のゼファー750をスタンドをかけたりあげたり、引きずってみたり、
跨ってみたりさせていただいたき慣らさせていただいたのですが、
ZRXは400のネイキッドの中ではカナリ重いほうだと聞いているので、この度質問させていただきました。
参考までに、自分が売約したZRX(2)は96年式です。先輩のゼファー750は・・・わからないです(><)

また、納車時は、お店から自宅アパートまで乗って帰ってくる予定なのですが、
公道デビュー、都会の流れの速い道で少し不安です。
何か助言ありましたら宜しくお願い致します。

もしくは、鼓舞してくれるような言葉をかけていただけるととても嬉しいです。

A 回答 (2件)

こん**わ



 カワサキのHPよりカタログスペックを見ると
 ZRXIIは186kg、ゼファー750が204kg
http://www.kawasaki-motors.com/model/zrx2/spec.jsp
http://www.kawasaki-motors.com/model/zephyr750/s …
 となっています。
 乾燥重量なので直接の比較は難しいですがゼファーの方が重いと思って良いんじゃないでしょうか?

 バイク屋から自宅までどれくらいの距離がありますか?
 もし、不安なら友人やその先輩同伴で行かれてみては?
 流れにのっていれば問題ないかと思います

 がんばってください^^

参考URL:http://www.kawasaki-motors.com/mc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、アドバイス有難うございます!
そうなんですか!ゼファー750の方が重たいんですね。安心しました!

お店からは自宅まではだいたい15~20kmくらいです。
ただ途中に複雑な交差点が一つあってそこがもの凄く不安です(汗
下の方にも書かれたように、先輩がいるまでに納車できるかどうか・・・です(><)
とにかく一人で帰ってくることを覚悟しておきます!

有難うございました!

お礼日時:2005/01/30 13:42

ショップ⇔自宅不安でしたら先輩に頼んで先導してもらう!



日程が合わないなら先輩に合わせる!

んで飯おごる!

あとは悶々しながら納車待ちして下さい。以上( ̄^ ̄)ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のアドバイス有難うございます!

先輩のほうは全然『付き合ってもいいよ』と言ってくれてるんですが、
先輩はこの春から就職活動のため、今週末くらいには地元へ帰ってしまうんです(泣
それ前に納車できれば全く問題ないんですが今週末に納車できるかどうか・・・(汗

なので、一人で行くことになるとあらかじめ覚悟しておきます。アドバイス有難うござい増した!

お礼日時:2005/01/30 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!