プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外資系投資銀行や外資系保険などの外資系金融業界で東証かNASDAQに上場している又は、海外で上場している会社はあるのでしょうか?
婚活で知り合った人が嘘をついているかもと思い、質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

海外なら可能性はあるでしょう。




昔は東証にも有名企業が上場していましてけどね。
古い2005年ぐらいの会社四季報を見ると下記のような有名な外資系の銀行や保険会社が東証に上場していましたが、今はもう上場していないですね。

バークレイズ
バンクオブアメリカ
ドイツ銀行
BNPパリバ
UBS
ソシエテジェネラル
メリルリンチ
モルガンスタンレーアジアパシフィックファンド
AIG
アフラック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今はどこも東証に上場されていないのですね!
四季報でお調べ頂いてありがとうございました!
本当に助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2020/10/03 08:57

ありますが、問題は詳しい内容の信憑性ですよね。



企業名を聞けば分かります。

まあ、よく見せるためとか詐欺目的で加入する人もおられますので注意してください。

金の話なんかをされた場合はアウト。
    • good
    • 0

腐るほどあります。


都内なら
むしろ外資は多いので珍しくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!