アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日(1月29日)の午後に買い物をしている時に店のラジオで流れていました。
参考になるかは分からないのですが、この曲の次に流れたのは、多分海援隊です。

・男性の声
・ロック調ではなく、どちらかと言ったらサスケやスキマスイッチのような感じのリズム。

・Aメロの出だしが「わたしにとって」
・サビに
 「冷たい雪が白く遠く どんなに思っても君に届かない」
 「ため息はどこまでも白く遠く どんなに思っても君に届かない」

という歌詞が含まれていたと思います。
でも歌詞が少し違うかもしれません;

推測的なもので構いませんので、思い当たる曲がある方は教えてください!

A 回答 (2件)

「冬色ガール」では?



参考URL:http://cvnweb.bai.ne.jp/~hamaon/12000.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
この曲です><

こんなにすぐ見つかるとは思っていませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/30 11:54

#1です。


下記で試聴できるようです。

参考URL:http://www.music-walk.com/artist/king/thmlues/di …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!