アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてカレーは下痢便みたいで見た目が汚いのでしょうか?

「どうしてカレーは下痢便みたいで見た目が汚」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うんちみたいな料理を食べられる人はすごいですよね?

      補足日時:2020/10/05 18:55

A 回答 (4件)

関西人が もんじゃ焼きを をゲロに見えるのと一緒


美味しいと感じた者は 食べ物として意識がそっちに行く。

>うんちみたいな料理を食べられる人はすごいですよね?
固定観念に捉えられ食べられない人は 哀れに思う。
HSPの検査受けましょう。
    • good
    • 1

>下痢便みたいで見た目が汚いのでしょうか?



それは本当のカレーではないから。

和製カレーだから。
    • good
    • 0

全然 汚く見えない。


韓国人はぐちゃぐちゃ混ぜるので汚なく見える
    • good
    • 0

ウコンが入ってるからね。


似てるだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんち漏らしてもカレーのルーをわざとこぼしたらバレないですよね?

お礼日時:2020/10/05 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!