アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

王様ゲームの面白いネタをおしえてください!!!

質問者からの補足コメント

  • たくさんお願いします!!!

      補足日時:2020/10/08 20:23

A 回答 (2件)

私が中学生の時にしていたのは授業中先生にバレずに豚歩きで教室一周です。



最初はバレそうになったら面白がってるクラスのみんなも協力して先生の目を逸らしてくれてたのですが最終的にバレて怒られるかなと思ったらセンセイが今から後ろむくから今のうちにはよ行きな!と言ってくれたのが1番面白かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それめっっっちゃいいですね!!!
ありがとうごさまいます!
使ってみます!!!

お礼日時:2020/10/08 20:23

金玉蹴る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!