プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『羅生門』p86の7行目にある「ある強い感情」とは,何によってもたらされた,どのような感情か、説明しなさい。

「『羅生門』p86の7行目にある「ある強い」の質問画像

A 回答 (4件)

「もう、いやんなっちゃうなあ!」という感情。

    • good
    • 15

死骸の中にうずくまっている老婆を見たことによってもたらされた、「六分の恐怖と四分の好奇心」と表現される感情。

    • good
    • 12

「リアルで報われないうっぷん」がもたらした


「連投するからかまって!」という感情。
    • good
    • 4

老婆を見た/出会った、こと。


恐怖と好奇心
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/07/11 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています