dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場のおばさんに間違って私のペットボトルのお茶を飲まれてしまいました。
私は いいよ。と言ったのですが買って返していただきました。
トイレでそのおばさんは1人で「オエー気持ち悪ッッお茶を飲んでしもーた。」と言っていました。
なんか笑えませんか?

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ、すぐに忘れてケロッとします。

だってそれがオバタリアン……(第一他人の飲み物を飲む時点で思考回路がずれてますから)。

で、家に帰って友だちとかにその話をしゃべりまくる……
    • good
    • 0

アルアル、私も従業員に飲まれてました、ビックリー、でも食べきれないごはんとかあげる様になり、私は人の食べかけ、飲みかけは無理だけど、つうかなんかムカつくね、まっ笑ったおこ、で、おばさんに飲まれないよう名前書いておこ、で、わたしの飲みかけはキモいからねって間違えてわ申し訳ないからって、嫌味笑いながら言ってやれば。

    • good
    • 0

むしろ怖、、、、


しかも一人でいってんのかよ、、、
何かされそうだったら逃げて下さいね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!