アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の飲みかけのペットボトルのジュース飲めますか?

「少し飲ませて」と言われても
私は清潔感がある人でないと嫌です。
ペットボトルだとパクッと口にするからです。

潔癖症なのでしょうか?

A 回答 (9件)

異性同性を問わずに、ペットボトルのシェアは嫌です。


人の食べかけも嫌ですし、お酒の回し飲みも嫌です。

でも、私は潔癖性とは言われません。

普通の感覚ではないでしょうか?
    • good
    • 1

嫁と子供以外は・・・


潔癖症ではないと思います普通でしょう
    • good
    • 1

こんにちは。



私は異性の場合は恋人同士とか、好きな人のものではないと飲めません^^;
同性の場合は、普通に友達同士でも平気ですが、異性の場合は好きじゃないと無理ですね。
    • good
    • 3

赤の他人なら嫌ですが友人ぐらいまでならOKかなぁ


高校卒業したぐらいから、結構異性の飲みかけでも
お互いに飲んでた気がしますね。

>私は清潔感がある人でないと嫌です。
うん。確かにw
この人はいいけど、あたなはダメ!って思う人もそりゃいますよね

普通の感覚だと思いますよ。
    • good
    • 0

ひえーーーマジですかぁ。



俺は可愛い女の子のなら初めて会う人の
でも喜んで飲めちゃいます(^^)

でもブスの子のは、喜びはしないけど
男のペットボトル飲むよりはマシです。

renaisinanさんは女性ですよね?
であればまともな意見じゃないですか。

俺は男ですから、男ならまた意見が違って
くるとおもいますよ。
男って可愛い子大好きですから(^^)
    • good
    • 1

私は男女の差はなく、親しさ次第ですね


親や夫なら大丈夫です。
父親は若干嫌かもw

その程度では潔癖とまでは思いません
口の中は細菌だらけですから、本能的に避けてしまうものかも。
そしてなんとなく、男性の方が汚いと思ってしまうのかも。
お昼食べても歯磨く男性は少ないですしねw

バスの吊り革が握れない
皆でお鍋をつつけない、
とかになると潔癖だなーと思います
    • good
    • 1

「清潔感」よりも・・・・。


(^^;
私だったら、「好感度」を優先するかな。
いくら美人でも、嫌いな異性が口を付けたペットボトルに、
「少し飲ませて」
とは、到底言う気には成りません。

好意を持ってる異性ならネ。
問題なく言えるでしょ。
(^┰^)ゞ
    • good
    • 1

男女間で好悪の判断をするのに、その人のたべかけの物を食べられるかどうかを想像するだけで判断可能です。



勿論食べられなと思えば好きなのだし、恋愛も可能です。想像するのも嫌と思えば、それ以上のことは考える必要はありません。

潔癖症とかそういう問題ではなく、人間の本能の部分です。
    • good
    • 1

好感度かなヤッパリ。



清潔感なくても親しければOK(^-^)/

清潔感あっても嫌な人はNG(^-^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています