dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットボトルのドリンクを回し飲みすると、唾液と一緒にコロナも流れこみますか?
ストローの回し飲み、箸の回し食い。

A 回答 (4件)

回し飲みや使いまわしはアウトですね

    • good
    • 1

皆さんコロナ感染でかなり神経を使っていますから質問事項行為はしないのが賢明ですよ。

    • good
    • 0

コロナウイルスの保有者とドリンクの廻しのみは、仮にストローであっても確実に感染します。


絶対にしないことです。
    • good
    • 0



誰かが 感染してない限り 感染しない

回し飲みが問題では無いだけだが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!