アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで日本陸上はこのままだと世界に勝てないですか?

A 回答 (3件)

素の身体能力では短足の日本人種は


勝てないから個人では無理。

リレーでワンチャン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/12 17:19

はい。



ジョン
    • good
    • 2

自分が走れば・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/12 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!