アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスで行きと帰りで料金が違う場合、区間が同じであれば、定期は使えますか?

A 回答 (3件)

行きと帰りで料金が違うということは経路が違う?


使えるかどうかは区間、経由。会社によって違います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/13 06:39

行きと帰りで運賃が違うって、どう云う事?


経路が違うの? 環状線みたいな周回バス?

そこは、バス会社の運賃設定によるので、誰も答えられないよ。
    • good
    • 1

定期区間なら使えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/12 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています