アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生だけで飛行機予約って出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • ネットで予約したいです

      補足日時:2024/02/21 23:19

A 回答 (4件)

未成年は法律上、契約行為ができない。


航空券予約には年齢申告が必要なのでネット予約でも撥ねられると思われる。
    • good
    • 0

可能です。


クレジットカードは作れないと思うのでコンビニ支払い等でできます
    • good
    • 0

運賃は、小児普通運賃か又は事前に予約が出来る早割りなどの大人運賃です




なお、親御さんと一緒ではない1人旅の場合には大人料金となります。

6歳以上なら可。搭乗ゲートに職員が向かえに来てくれる。
    • good
    • 2

別に年齢制限はありません。


日本語か英語が理解できれば予約できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A