プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホクロに歯磨き粉付けてばんそこ貼って寝るとホクロ消えるらしいんですけど消えるんですか?また消えるのは1回目で消えますか?それとも繰り返しますか?

A 回答 (6件)

可哀想に。



世の中には自分の中では常識でも、理解出来ていない人も少なからずいる。

いいからやってみろなんて横暴な事言われちゃって。

結果はわかってるんだから、親切に導いてあげればいいのに。

これだから老害頑固GGIは嫌われるんだ。
    • good
    • 9

いいからやってみなよ。

どーせ何を言われたって信じやしないんだろ?

消えねーよ何年やっても。そもそも「ほくろを消す薬」なんて売ってないだろ?

そんな噂を信じるなんてどんな頭してるんだ?
    • good
    • 4

ほくろは腫瘍(できもの)の一種ですからねぇ。


良性の腫瘍です。

歯磨き粉に腫瘍を取り除ける
効能はありません。。
    • good
    • 2

お気楽ですね。

    • good
    • 0

だったら、自分でやってみたらいいじゃないか



そこまで聞くのか?
    • good
    • 0

ネット情報ですか?


そんな話は聞いたことがありませんし、刺激するとメラノーマ化しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!