dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯科助手は若い子ばかりなのでおばさんは採用できるわけないですか?

質問者からの補足コメント

  • おばさんでも採用された方いますか、ブランクありで

      補足日時:2020/10/19 16:52

A 回答 (6件)

ダメ元でどんどん面接に走れば良い‼️へたな鉄砲も数打ちゃ当たる‼️ですよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いもの無しでね、

お礼日時:2020/10/19 18:00

男性の客足が鈍るためまず採用しません。

    • good
    • 1

若いコよりもおばさんを採用するメリットがあれば採用されるでしょう。


それだけのことです。
若いコと大差ないおばさんが来たらババ専の歯科医以外は採用する理由がないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからだめですね、内科や外科やらはおばさんばかりですね、看護師ですからね

お礼日時:2020/10/19 16:59

むろん、ありますよ‼️明るくて性格良さそうなら、先生が気に入って採用しますからね‼️問題は後の人間関係を歯医者、会社は気にします‼

️若い連中もうまくやって行けるかな❔とね‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうですね、励ましありがとうございます、ダメ元なのはわかってます、

お礼日時:2020/10/19 17:02

若い女性の方が安く使えるからね‼️先生も言いやすいしね‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃダメじゃん

お礼日時:2020/10/19 16:51

資格持っていたら別です


いちおう歯科医も商売なんで
先生男なら趣味の子を
採用します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね、

お礼日時:2020/10/19 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!