アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度断った派遣の仕事にまた応募してもいいですか?自分に合わないという理由で断ったんですけど、他に仕事も決まらなくて、今思うと寮も借りれるし、いい会社と思ったんですけど都合良すぎですか?

A 回答 (5件)

別に構いませんが、会社側が採用を見送ったのではなく、あなたが


個人的に断った場合は、不採用になる可能性が高いです。
つまり会社はあなたの都合で動いて居ませんから、採用されたのに
自己都合にて断った場合は、どんなに人材が欲しくても、あなたを
採用する事はしません。残念ですが諦めましょう。
    • good
    • 0

たしかに都合いいけど、とりあえず派遣元の担当に相談してみた方がいいでしょう。


このサイトでなにかの結論がわかるわけでもないし。

でも自分に合わないと思ったなら、合わないことは間違いないんですよね。

採用されないから合わない仕事でもいいや、というのは結局自分がつらくなるだけなので、ちょっとマズイような気もしないでもないです。
    • good
    • 0

断った時に派遣先へ質問者さんの情報が流れているのであれば、やめておきましょう。


断った時に派遣会社の担当者で話が止まっているのであれば、気にしなくてもOK。
    • good
    • 3

大丈夫でございます

    • good
    • 0

アウト!



規模が違うとしても
仮にプロポーズした相手に対して指輪を渡した相手に振られたからやっぱり返してって通用する?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A