プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーのレジの店員に一目惚れしました。お客様からの電話番号とか教えるのは拒否なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 電話番号を書いた紙を渡そうとしたら不利になるのでと断られました。

      補足日時:2020/10/19 19:24

A 回答 (9件)

だめです


社内で禁止されているところが多いです
    • good
    • 0

レジブースの中で作業して居る最中なら業務中なので断られるのは当たり前。


公私混同になるので不利になると言うのは当然。
もし、受け取っていれば配置転換になれば良い方で、場合によっては解雇される事も
無いとは言えない。
これ、大袈裟ではないですよ。
    • good
    • 0

客からの電話番号とか教えるとか、すっ飛ばかして、店員さんの電話番号ゲトしちゃいましょう。



レジを済ませた後、携帯が無くなったジェスチャー。
「スミマセン、携帯を落としたみたいなので、この番号に電話してもらえますか?」と、お願い。
着信番号ゲット。

しかし、お店の電話から電話されたら水の泡です。

私が偶然ギャルの電話番号をゲトした日記
https://www.happablog.com/entry/2018/09/30/024059
    • good
    • 0

がっつり断られてます。


店員さんが、いいな、と思ったら電話番号受け取るから。
諦めろ。
    • good
    • 0

少なくとも仕事中は迷惑だし


モノの受け渡しは、レジ不正の可能性として目を付けられるのでは?

貴方は仕事中に誰かにそういうことされてもウエルカムなのか?
    • good
    • 0

電話番号の紙を拒否されたのなら、


軽くチョコレートでも買って、
メアドを書いた手紙もはさんで、
これ食べてって渡したらいいと思います。
とにかく、何度もあのてこの手でアタックするしかありません。
    • good
    • 0

あなたから電話番号を教えたり、


手紙渡したりするのは、
全く問題ありません。

私の知人も、弁当屋さんでバイトしていたころ
お客さんの男子学生に惚れられて、
付き合って、結婚しました。
    • good
    • 1

出禁喰らうよ!!

    • good
    • 0

自分の連絡先でも書いたメモを、精算時に渡してみたらどうなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています