アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく行くスーパーのレジのお姉さんに一目惚れして今日連絡先を渡しました。

先月、たまたまバイト先に客としてお姉さんが来たので“〇〇の店員さんですよね?”と話しかけたら“あっいつもお弁当買ってくれる人ですよね〜”と覚えていてくれました。そこでバイトを掛け持ちしてることを話しつつ“いつも綺麗だなぁと思って……”と言ってみたら“そんなことないですよ〜”と照れながら帰っていきました。

その時は連絡先を渡す暇もなく、今回1ヶ月ぶりに姿を見たので渡しました。今回はこちらが客でお昼を買いにいきお姉さんはレジ打ちという前回とは逆のシチュエーションです。
軽く世間話をして釣り銭を受け取った際に“これ、LINEのID,よかったら”と伝えてIDを書いたメモ紙を渡しました。“えっありがとうございます!”という反応でした。(前回の照れながらみたいな反応に近いかもしれません)
しかし、特にLINEも来ず…夜を迎えてしまいました( ´Д`)=3
そのスーパー、中学の友達も働いていたりでナンパしたのがバレるのも面倒だし顔を覚えてもらってるからとIDだけ書いて名前を書かずに渡したんですがそれが仇だったんですかね?

仕事中で後ろに客が並んでいる最中、忙しいスーパーならエプロンのポケットにメモ紙いれて忘れてるのかな…なんてポジティブ思考になってみたりするのですが、そんなことないですよね(-_-;)
何がいけなかったんでしょうか。流石にその人のいるレジにもう並びにくいですよね( ´Д`)

一応スペック〇21男、ほぼ黒髪(若干毛先が茶色い)、170前半細身、AAAのsky-hiさんに似てると言われます。。

質問者からの補足コメント

  • 今日会いました!
    昨日は突然すいませんと伝えたら“いえいえ”“あれって何のidですか?LINEのIDの検索の仕方がわからなくて…まだ制服のポケットに入ってます”とのことでした。

    メールアドレスと今回は個人名書いた紙を渡して“もしLINEわからなかったらメールしてください”と伝えました。あとは効果ないと思いますが“友達も働いてるので内緒でおねがいします”と。
    “メールアドレスいまどき懐かしい!”という反応でしたが、受け取ってもらえました。

    ちなみに未だに音沙汰無しです(´Д`)ハァ…

      補足日時:2017/09/10 23:19

A 回答 (3件)

世の中の可愛らしいお嬢さんの共通の悩みは


少し愛想よくしたり親切にしたりするとそこにつけこんでくる勘違い男がたくさんいる事
だそうです。

ピントのずれた深追いは相手も自分も傷つけますよ。
いまは待つだけ、です。
    • good
    • 0

何がいけなかったってゆうか、彼氏が居たか、


貴方の事は、それほど思ってなかったんじゃないですか。
    • good
    • 0

オレならもう一度並んで、今日ラインくれないなら、諦めます。

と書いて
当たって砕ける
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A