アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「共有」の対義語に「私有」、「非共有」、「独占」などはダメたのでしょうか?

A 回答 (3件)

専有

    • good
    • 0

ダメです。



単独所有ですね。
    • good
    • 1

何言ってるのかよくわからないけど「占有」がいいんじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A