プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まさかノストラダムスの大予言が2020年の節目の年に的中するとは、歴史学者では天才ノストラダムスの足元にも及ばないって事ですよね??

A 回答 (5件)

ただの妄想です( ̄^ ̄)ノ


。。
    • good
    • 0

当たってないよ。

    • good
    • 0

2020年は節目じゃ無いけど、、、、。

    • good
    • 0

そうですか。

    • good
    • 0

ノストラダムスの大予言は1999年じゃなかったですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!