アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にストーリーを非表示にされます。
長文失礼します。↓

その友達Sちゃんはいつめんのメンバーです。
めちゃ仲良いです。
3ヶ月前くらいまでには普通にストーリーを見れていました。もともとSちゃんは頻繁にストーリーを載せる人でした。夏休みに入ったくらいにパタリとストーリーを更新しなくなったので、何で?とは思っていました。しかし、夏休み明けに周りの友達はそのSちゃんに「ストーリーにあげてた男だれ?」とか「ストーリー毎日楽しそうやん」と言っていました。そこで私は非表示にされていると知りました。
でもその時までは間違えて非表示になってると思っていました。

そして最近、私はサブ垢を作りました。
もちろん仲良いのでSちゃんをフォローしました。
Sちゃんは相変わらずストーリーをいっぱい出してハイライトもいっぱいありました。
1週間くらい経って、またパタリとストーリーを出さなくなってまさかと思って垢まで飛んだらハイライトもなくなっていました。別にも垢があるのでそれでSちゃんの垢みたら鍵垢では無いのでハイライトやストーリーもありました。

私のことは本当は仲良い友達と思ってないのでしょうか?
1週間だけしか見れませんでしたが、Sちゃんのストーリーの内容は飼っている犬だったり友達と遊んでいるストーリーの内容で別に私に見られても良い内容ですよね。

A 回答 (3件)

フォローしたのをSさんは知っているのですか?もしかしたら誰かわからないから非表示にされてるってこともあるかもしれないです。

1度本人に確認してみるといいかもですよ。たとえば、「私フォローしたんだけどストーリー見れなくなっちゃったんだよね」とか。さりげなく、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Sちゃんは知ってます。フォロバもされました。
ストーリーにもたまに返信とかしてくるので誰か分からないはないかとは思います。
そのセリフ言おうか迷ってるんですが、計画的にした非表示だとして、私が逆の立場だと聞かれるの嫌かなって思ってしまって...。

お礼日時:2020/10/24 18:39

なにかトラブルの元?みたいなの思い当たるものは無いですか?ちょっとした事でも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれずっと考えてるのですが、全く心当たりがないです。なんか、ショックです。( .. )

お礼日時:2020/10/24 18:52

例えば、そのSさんの彼氏が実はあなたの彼氏だったり(それをバレないようにするためとか)。

あなたに見られちゃいけないものを上げてそれのせいかもと思っていたり。→フォローされた時はそれを上げてなかっただけかも。
何にしろ聞いてみるのが1番です。何もアクションを起こさなきゃ変わらないですよ。もし、その子と仲悪い関係になってしまったとしてもほかのメンツがいるじゃないですか。そんなにやってるなら確信犯ですのでたまたまってことは無いでしょうし。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、彼氏も好きな人もいないんですよね笑
めっちゃ仲良いので気まずくなるのが怖いですが、さりげなく聞いてみようかと思います!

お礼日時:2020/10/25 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A