dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目立つような心配されるような大怪我をしたいです。
思いついたものが
骨折、眼帯 くらいです

眼帯はものもらい(?)とかで眼帯がつけれるらしいのですがそんなの自分で作れないし、カッターでキルにもどう切ろうか

骨折はどうやったら骨が折れるか、飛び降りたら折れますよね?でも親に飛び降りて折れた_なんて言えませんし、

なにかよい方法ありませんか?

A 回答 (5件)

捻挫とかはどうですか?

    • good
    • 1

怪我しなくてもものもらいはただ眼帯つけとけばいいと思いますし、、w

    • good
    • 0

この世には、怪我や病気で大変な苦しみを抱えている人、


そういう人たちの家族やそれを支える医療従事者も大勢いるんだが
彼らがこの質問を見てどう思うか、想像できんのか?

お前が怪我しようがどうしようが好きにすればいいと思うが、
どんなに悪化しても絶対に医者には行かずに一人で苦しめよ
どこのかまってちゃんか知らんが、勝手にしろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タメ語にはタメ語で返すけど、そんなのどうでもいい。怪我の方法を教えてほしくて質問しているのに関係の無い話はやめて頂きたいね
あんたの考えなんてどうでもいいんだよねwwww みーんなあんたみたいな考え方なんて出来ないので^^

お礼日時:2020/10/26 01:05

少々痛くても我慢できる、と言うことですか?


であれば、いくつか思い当たりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんですよ。教えていただきたいです。

お礼日時:2020/10/26 00:17

治療にお金がかかるのでやめて下さい。


治療費の7割は保険でまかなわれているのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!