アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもない人と混浴露天風呂に一緒に入ってくれる女性っていないですかね。
ただ一緒に入って楽しみたいです。

A 回答 (10件)

それはあなたがある女性に思わせ振りをして、混浴行かない?って言えば、OKって人も居るかもしれないですよ。


私の女友達は付き合ってもない男友達に、同室泊まり旅行を2回も誘って行ってました。
私とやりに行かない?って事ですよね?
探せばいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同室泊まり旅行、やりに行かないって感じですね。
やっちゃったのかな?
その女性はその男の人をすきだったかもしれないですよね。
周りにそういう女友達いないです。

お礼日時:2020/10/27 14:34

依頼ならデリバリの風俗店に聞いてみては?


「混浴で見ず知らずの人も入ってた」の方なら、温泉地などにある混浴風呂に気長に通ってみて下さい。
でも入浴中の男性が出るのを待つ女性もいますから、そんなときは「どうぞ」と譲って出て下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性がいたら入れないのです。
混浴だけどなんかね。
それで、一緒にって思ったんです。

お礼日時:2020/10/27 13:35

No.7さんに同意です。


混浴で見ず知らずの人も入ってた、というだけならありますけど、一緒に行って~というならお金を払って依頼するしかないかと。
(そもそも同性だって赤の他人と一緒に行ってお風呂に入ることはありません。)
友人知人に聞いてみたらいかがですか?
絶対断られるでしょうし、今後の関係に支障をきたしても責任は取れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう探したらいいですか?

お礼日時:2020/10/27 13:04

「混浴露天風呂に行ったら、見ず知らずの男性も入っていたけど、特に気にせず入った」という状況ならありうるでしょうけど、質問文からすると、わざわざ一緒に行って入るってことですよね?


全くの見ず知らずの人なら(怪しい人じゃない限り)、どうせ今後会うこともない人ってことでまだマシかなと思えますけど、こっちの素性を知っている人とは絶対に入りたくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湯浴み着を着用でもですか?

お礼日時:2020/10/27 12:09

お金払えばいるかもよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですかね。
どのくらいですか?
これって悪いことかな?

お礼日時:2020/10/27 12:03

山奥の露天風呂で、地元のおばさん、おじさん、子供など老若男女で入っているところに入ったことがありますが、あまり意識する事はなかったですね。


今では、露天での混浴は若い女性は嫌がると思います。
私も20年ぐらい前に山形の山奥で一度20代女性二人と混浴した時だけは驚きました。入口は男女別々でしたが中で不思議と繋がっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いってどれくらいですか?
若いと逆に困っちゃうから、ある程度年齢いっていたほうがいいですけどね。

お礼日時:2020/10/27 11:53

やっぱ金に物を言わすしかないね。

    • good
    • 0

彼女作れ。


人に好かれる人間になれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女とは混浴露天風呂には入りたくないです。
他の男の人に彼女の裸を見せることになるので。

お礼日時:2020/10/27 11:43

相手の女性は楽しくもなんともないと思いますよ


質問者さんがとんでもない額のお金を払うか、それとも日本一のイケメンだったら話は別ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段から混浴露天風呂に入ってて、混浴露天風呂でたまたまあったのと同じにならないのですかね。

お礼日時:2020/10/27 11:42

風俗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗はエッチな感じになっちゃうから嫌です。

お礼日時:2020/10/27 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!