アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I don’t know how much longer I can go. の意味ってわかリマす? 男の人が、泣きながら言ってました

A 回答 (4件)

自分が あとどれくらい耐えれるか(頑張れるか)わからない。



前後の文脈に依りますが・・・
    • good
    • 1

もうわかんなくなっちゃった

    • good
    • 0

もうだめだ~

    • good
    • 0

これからもう、どんだけ行けるかわからないんだ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!