プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【英語】VIPって何の略ですか?

A 回答 (5件)

Very Important Person

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/25 21:12

http://acronyms.thefreedictionary.com/VIP
ごらんのとおり、業界、商品などその文脈によってやまほど意味があります。
どういった状況で使われているかによって略語の意味もかわります。
    • good
    • 0

Very Impotent Pocotinの略

    • good
    • 1

very important person



アホの場合は very impudent person .........な訳ないか。
    • good
    • 1

Very Important Person(非常に重要な人物)


です。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!