アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

you are を省略した英語の発音を教えてください

A 回答 (9件)

省略と言っても、aが 'になっただけで、省略とは言えません。

    • good
    • 0

You areをYou’reと省略して書くだけで、発音とかじゃないです。

    • good
    • 0

you areを省略しても、ユアって読むんですよ。

    • good
    • 0

カタカナでは無理です。



ユーアでもユーア―でも大して変わらんだろ。
    • good
    • 0

省略するのは、書く方の英文です。



ユーアー
    • good
    • 0

youre



という単語があったとしたらどう発音しますか。
yourといっしょですよね。
    • good
    • 0

よ〜

    • good
    • 1

短縮形の事でしょうか?


最近の辞書は発音が聞けますよ。
https://ejje.weblio.jp/content/you%27re
少しスクロールダウンしたところ。

https://www.merriam-webster.com/dictionary/you%2 …
    • good
    • 0

you are を省略した形は、you’re です。


下のリンクのページで、スピーカーのアイコンをクリックして発音を聞いてください。
https://ejje.weblio.jp/content/you%27re
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーアーって聞こえます

お礼日時:2022/06/04 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!