アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 メタルギアのVRトレーニングディスクのステージ3の解き方が分かりません。
スティンガー持っていて、発射するとゲームオーバー、で、近づいていくと監視カメラがあってゲームオーバー。
誰か教えてください。

A 回答 (3件)

いまいちよくわかりませんが多分カメラの視野に入るからではないかとおもいますが・・・扇状のの視野に入ると見つかるためにその扇の陰に入

らずに移動したらいいはずですが違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと見方を変えたら出来ました。

お礼日時:2001/08/19 11:12

僕も忘れましたが、ほふく全身では入れるところとかありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと見方を変えたら出来ました。

お礼日時:2001/08/19 11:12

ステージ3といっても色々あるのですが、


おそらくバラエティーのNO3でしょうか?
敵兵を穴に落とすと・・・ってステージだと思います。

スティンガーを敵兵に命中させてください。
外したら敵に発見されたことになり、そこでGAMEOVERです。

これ以外にも発見された時点でお終いのステージが多々あります。
がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと見方を変えたら出来ました。

お礼日時:2001/08/19 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!