アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空き部屋の電気が一日中ついているのは何のためですか?
だいぶ前に向かいのマンションの部屋が空き部屋になってある日一日中電気がついているのに気がついたんですが、その数日後に引っ越してきた方がいらっしゃいました(カーテンがついたので)

その時は電気がつくかの確認なのかなと思いました。
で少し前に隣人が引っ越されて
その次の日にカーテンもない空き部屋となったはずのところが夜中も電気がついたままになってました。

入居者が決まったら電気を一日中つけっぱにして電気がちゃんと通ってるかの確認をしているのか、それとも電気代を余分に払わせようとしているのかどっちなのかと不思議に思ったので質問してみました。

詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • つけっぱなしされてるのは入居されるまでの毎日ではなく、1日だけです。防犯対策だとしても外から丸見えで空き部屋なの丸わかりなんですよね(-_-)゛

    消し忘れだといいですよね

      補足日時:2020/10/29 22:44

A 回答 (2件)

空き部屋の内覧かリフォームで電気を使用して


消し忘れとかではないのでしょうか(´;ω;`)?
    • good
    • 3

防犯対策なのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています