プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がわからないです
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

自分が分からないと、悩んでること自体しっかりしてるかもしれません、人の事も気にならないですか?他人の事に立ち入ることは無いですが発言や、行動を観察してると自分が探せるかも、家族と人とよく接する事で自分が分かります❗️現実と比較する目標を見つて下さい。

がんばれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
思えば全然人と本音で話していないような気がします。

お礼日時:2020/11/01 00:44

難しく考えないで、


自分ファーストして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜかできないんですよ

お礼日時:2020/11/01 00:37

今、現実とかかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ごめんなさい、いまの私にはわからないです。
しかし、わかる日がくると思います

お礼日時:2020/11/01 00:37

あなたの好きなことは何ですか?無いなら見つけましょう。

見つかったらそれを好きな自分をもう一度見てみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり、好きなものは見つけるしかないのですね。
私は以前勉強が好きだったのですが、高得点とるたびに周りに誉められて、それで今は自意識過剰になってしまっていると思います。
以前の私みたく素直に勉強が好きな私には戻れないのでしょうか?

お礼日時:2020/11/01 00:36

ありのままでいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ありのままとはなんでしょうか?
私はいまの私が嫌いです

お礼日時:2020/11/01 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!