アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもの名前がうたと言います。毎日よんでいるのですが、呼びづらいような気がしています…なにか、いいあだ名がないのかと…毎日色々呼んでみてはいるのですが…

A 回答 (6件)

うたちゃんかわいい!

    • good
    • 0

「うた」は「うた」でいいと思う。



呼びづらいような気がして… んなこたぁナイよ。
それは、そう思うことで呼び足りていない可能性もある。

あだ名はそのうち「うた」の社会にいる誰かが付けてくれる。
    • good
    • 0

うた、うたちゃん、別に呼びづらくないですよ。


可愛い良いお名前ではありませんか。
うみちゃんというお子さんがいますが、
その子はお友達からうーちゃんと呼ばれていました。
    • good
    • 0

優妙


いい名前だと思います。

ウタウタ
ウーちゃん
ウーちん

やっぱり、そのまま、うた がいいかなと
思いました。
    • good
    • 0

せっかく考え抜いて付けた名前なのでしょうから、せめて物心がつくまでは「うた」としっかり呼んであげてほしいと老婆心ながら思います。


一生背負っていく名前を、呼びにくいからときちんと呼ばないのは、うたちゃん本人はどう思うのでしょう。
    • good
    • 0

うーたん


うーちゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています