アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ALL★STARのスニーカーなんですが10ヶ月間毎日履いてたんですが
もう穴が空いてしまいました。10ヶ月間で穴(かかとの底)って早くないですか?もっともつのかと思っていました。これは白と紫のアニマル柄(キリンっぽい)のでとても気にいってたのに残念です。
又別のデザインのALL★STARを購入しようと考えてますが、なにかお薦めの柄ありますか?みなさんのお気に入りは何ですか?

A 回答 (5件)

ハイカットのブラック×ブラックがお勧めです♪地・ロゴ・紐すべてが黒でかっこいいです。

わたしはコレをビームスでみかけました。普通の靴やにはあまり無いようです、、、。店員さんの話によればハイカットの場合、自分の元のサイズよりちょっと大きめの物をはくとかっこよく見えるらしいですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

ハイカットですかぁ。靴屋で試しに履いてみたことあありますが、
履きにくくないですか?私の足が太いだけかなぁ。。。(^^;
今、ALL★STARのHPでいろんな種類見てきたのですが、よけいに新しい
靴が欲しくなりました!!
で、米社が倒産してMADE IN USAがなくなるって聞いたのですが、
じゃあこれからはMADE IN どこになるのでしょうか?
ていうか、もう店頭にはMADE IN USAの靴置いてないですかねぇ?
回答ありがとうございました。

コンバースのオールスターですか・・・あれに耐久性は求めないほうが良いです。

おっしゃる通り、あの靴は踵が弱いんですよ・・・。
私も最初に履いたときには、1年足らずで踵から水漏れしました(苦笑)。しかも、私は2週間毎に他の2足に履き替えているので、実質使用期間は4ヶ月足らず・・・いくらなんでも、脆すぎ。
歩行時になるべく踵を路面に擦りつけないようにすると、長持ちしますよ。試しにやってみたところ、今度は3年持ちました(笑)。
ちなみに私のお気に入りは、ワインレッドです。シンプルなので、服に合わせやすいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ~。すぐに穴開きです。
4ヶ月はちょっと早すぎですね(苦笑)
毎度毎度買い変えてたらキリがないです(苦笑)
あと、気に入ったやつとかはずっと履きたいのにもったいないです。。。(涙)
確かに歩き方も関係してくるのでしょうね。確かに私は擦るように歩くタイプだと思います(苦笑)
ワインレッドですかぁ。素材は何ですか?普通の布のやつですか?
以前別の素材のワインレッドを目撃したような気がします。

あたしはピンクのサイケっぽいのを半額で買って、夏にベージュのコーデュロイを1000円で買って冬に履くわ。

昔、黒のレザーも持ってたけどカビたから捨てた。シーズンの変わり目に変わったデザインは安くなるから、買いだめして、はきつぶします
    • 0
この回答へのお礼

えらい安いですねぇ~!!そんなに安いの地元では見たことないです。
今さっき靴屋に行ったら半額セールしてました。次の入荷からはもうアメリカ製
じゃなくなるので、USA製が手に入るのはもう今しかないと思いこれから
買いあさりに行こうと思っているところです。
このさいハイカットも一個買っちゃおうかなぁ(^^;

これからは「メイド・イン・チャイナ」とか「メイド・イン・インドネシア」になるらしいです。

確かにハイカットはちょっとモゴつきますよね。履き方としては上から3番目の穴で紐を結ぶといいらしいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうみたいですね。でもなんか複雑な模様の靴は日本製になるそうです。

早速今が買い時なので本日2足購入しました。
一足は普通のキャンバスのホワイトで、もう一足はハイカットを結局購入しました。ブラックのエナメルです。
そうなんですか、確かに1番上まで紐通したら不便ですよね。
3番目ですか。

確かにコンバースは耐久性最悪ですな。

でも、安くてカワイイのでついつい色々と買ってしまいます。
今、宇宙柄のやつ履いてますけど、めちゃカワイイですよ。
かなりお気に入りです。しかし、もう横の方に穴が・・・(涙)
(多分、もう売ってないし・・・)
真っ赤なキャンパス地に黒のソールで星のスタッズがついてるのも
パンクっぽくていいです。これは、まだ売ってるかも。
この間見た新作(?)の、フェルトっぽい生地のオールスターは
☆柄でまたカワイイのです。
因みに秋の新作のマグマっぽい柄はオススメです。
ちょっと合わせにくいかも知れないけど・・・ね。
    • 0
この回答へのお礼

はい、おっしゃってる靴見ました。
私が見た宇宙柄はハイカットでした。
真っ赤なキャンパス地に黒のソールで・・・は確かにいいなぁって思いました。
でも、その横に置いてあった黒地キャンパスに四角いスタッズがついてるやつもか
なりいい感じでした(^~^あぁ、又欲しくなる(苦笑)
フェルトのやつ(確か二種類ありました)は、可愛いけど、ちょっと自分には可愛すぎかな(笑)
あぁ~欲しくなっちった!スタッズのやつ。。。買おうかなぁ。買いすぎだぁ(^^;