アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※席取りが禁止されていない店とします。

例えば、席に置いておいた荷物がどかされ、知らない人が座ってた場合。

一度高校生グループにそれをやられまして、どかされた荷物を回収する私には目もくれず…


黙って食事がのったトレーを持ちながら別の席を探してうろうろ、なかなか席を見つけられず苦労しました。

ちなみに荷物はハンカチみたいに忘れ物と思われそうな類のものではありませんでした。

高校生と言えども最近では沸点が低い若者も多いからと思い私は何も言えなかったのですが
「そこ私の席なんですけど」とか言っても間違いではなかったのでしょうか。

A 回答 (3件)

こういうトラブルは、どこのフードコートでも起きます。

トラブルが繰り返し起こるなら、このフードコートは利用をやめ、他の飲食店に行ってください。一人の場合、席取りしても貴重品が盗まれたり相手とのトラブルが多いので、フードコートでの食事は推奨できません。フードコートでお持ち帰りで注文して、車の中で食べるなど別の方法を考えましょう。
    • good
    • 0

席どりできないところで荷物を置いた。

その荷物がなくなってごみ箱に捨てられていても、仕方なしですよ。
    • good
    • 1

>高校生と言えども最近では沸点が低い若者も多いからと思い私は何も言えなかったのですが「そこ私の席なんですけど」とか言っても間違いではなかったのでしょうか。



→もう、自己解決してるじゃん!最近の若者だけに限らず、中年以上の人も、沸点の低いアホな論理破綻した奴が日本はワンサカいますからね。「そこ私の席なんですけど」と言って素直に相手が聞くこともあれば、やり返されることもあるでしょうから、沸点の低い人が怖いと思っているのなら、関わらない方が身のためですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています