アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長167cmでこの体型は、体重何キロだと思いますか?

「身長167cmでこの体型は、体重何キロだ」の質問画像

A 回答 (9件)

58kg?

    • good
    • 1

55

    • good
    • 0

細かくはわからないけど50kg後半

    • good
    • 0

リアル75〜80㌔だと思います

    • good
    • 0

まず50代は絶対に有り得ません

    • good
    • 0

60kg後半

    • good
    • 0

85

    • good
    • 0

65㎏

    • good
    • 0

68kg。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!