アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(代行)SBPSデジコン継続
SBペイメントサービス株式会社
電話 表示なしでした。
1070/月
利用明細を確認したら記載がありました。登録日が機種変した日より前なのですが心当たりありません。
直ぐに削除(解約)したいのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

電話の有無を確認されているのでマイメニューの詳細まで確認されていると思いますが、詳細ページの決済代行会社名の下に実際の登録サイト名が表示されていませんでしょうか。

そこに表示の登録サイトで解約手続きを行いましょう。
心当たりがないとのことでしたので昔の機種変更の際につけられたか時期的に機種変更していない頃ならWEBで大々的に無料広告を出していたサービスに何気なく登録してそれが実は初月だけ無料のサービスだったのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございます。購入先は家電販売店なのですが、DOCOMO使用なので、ショップでも大丈夫ですか?

何らかのコンテンツを契約したってことですね。

よってそのコンテンツをさがすしかない。

昔は、買増などを行うと、特定のコンテンツと契約させる手法がありましたが、今もその手法であくどい商売を行っている店舗はあるかは不明ですので。
買増を行った店舗に聞くって方法もあります。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございます。スマホを購入した家電にいってみます。