プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は友達と遊ぶ約束をしてたので、夜に電話しようかなぁ~と考えて、今電話をしたら、、閉店していました・・・・orz

今月は今日で終わりですし、電話もつながらないし・・・

詳しく言うと、
iチャンネルとパケホーダイの解約
そして、来月からのパケットパック10の設定
をしたいんですが、電話、直接訪問の以外に今日中にする方法ってないでしょうか?

非常にあせっているので、文がおかしいかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

My DoCoMo(マイ ドコモ)なら24時間手続きができます。


http://www.mydocomo.com/web/top/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイドコモという手がありましたか・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/30 18:51

携帯からネットで解約する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/06/30 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!