プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に送ったLINEを送信取り消しをしました。そのあと2時間後に「LINEなに?気になる。ごめん、寝てた」とLINEがきました。「送信取り消しをしたのが分かるってことは内容みえたんじゃない?」と聞いたら「寝てたから知らないよ」と言われました。
私の携帯はiPhoneでもし送信取り消しをしたら相手のトーク画面にいけば、何か送信取り消しをしたことが分かりますがそうでなければ気づくことはありません。
彼の携帯はGoogle携帯なのですがLINEの送信取り消しをした際に知らせる機能があるのでしょうか?
それとも彼は実は寝ていなくて私からのLINEに本当は気づいていたのでしょうか?

A 回答 (2件)

まず、通知が来ます

◯◯さんからメッセージがあります、と
それでLINEを立ち上げて本文を読みます
本文を先に消されちゃったら、何で?
という状態になります
    • 0

通知は残ったままですので、通知があり、確認したら中身がない=取り消しされた、、とわかると思いますが。

そんなことより、人の心理として、取り消したのなら、やはり気になってしょうがないと思います。 送信しようと思った内容を伝えたり、取り消した理由などを説明されればいいんじゃないですか?

機能がどうとか、本当は気づいていたんじゃないかとか、、、どうでもいいことでしょう?
    • 0