アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔文字がサイコパスに思えるのは私だけでしょうか?とにかく送られてきたら怖くて…

「この顔文字がサイコパスに思えるのは私だけ」の質問画像

A 回答 (4件)

考え過ぎですよ

    • good
    • 3

別に。



それにサイコパスってお化けでもなんでもないので、「サイコに見えるから怖い」というのも意味不明です。

経営者などの成功者にはサイコパス多いです。
感情過多で、無定見に多数に同調するようでは経営的成功は無理ですからね。

成功者が怖いですか?
    • good
    • 0

確かに目が笑ってないように見えるので怖い気もします..

    • good
    • 2

特に何も・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!