プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

懲役10年って長いですか?
犯罪者はどう思ってるんですか?
性犯罪をした人はその時のことを毎日考えてるんですか?
あと、刑務所でおナニーってできるんですか?

A 回答 (9件)

No.9です


犯罪者にいい奴はいないよ。
でも同じ「犯罪者」同士傷のなめ合いで優しく感じることもある。
信用できると思わせて「出たら嫁さんに元気なこと伝えとくよ!」と言い寝取られる話なんてザラにある。

性犯罪者は犯罪者の中でもっとも軽蔑される犯罪。
だって犯罪者にも家族や彼女いる人いるでしょ?
その人と重ね合わせていじめに発展する。女なんて一切目にできない刑務所でエロ犯罪は天敵
    • good
    • 0

10年は長いねぇ。


傷害致死とかなら10年行くかな?

性犯罪は刑務所で悲惨なイジメに合うからね。
刑務所の中ではピンク系と呼ばれる犯罪者は最低レベルのレッテル貼られるので肩身せまいよ。

オナニーは普通にできる。
同室の先輩に「ズリいきます」とか「アタリいきます」とかムショによって呼び方違うけどトイレで基本できる。
独居ならオヤジが部屋通り過ぎた瞬間に高速で終わらせると布団に寝たままできる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで性犯罪者は刑務所でいじめられるんですか?
意外と性犯罪者以外の犯罪者っていいやつ?

お礼日時:2020/11/18 17:29

懲役10年って長いですか?


 ↑
これから、と思うと長いでしょうが、
過ぎ去ってみれば、短くなります。
尚、懲役10年の判決を食らっても、
模範囚になればその半分ぐらいで
出所します。



犯罪者はどう思ってるんですか?
  ↑
刑務官などに言わせると、反省している
犯罪者など見たことがないそうです。



性犯罪をした人はその時のことを毎日考えてるんですか?
 ↑
出所した後のことを考えているんじゃないですか。



あと、刑務所でおナニーってできるんですか?
  ↑
トイレで出来るでしょう。
    • good
    • 0

いい夢ですね!頑張ってください!(笑)

    • good
    • 0

あーね(笑)


私はあまり考えたことないですね(笑)
それだったらサイトとかでも見つからないかな~?20歳位の子だったらいると思うけどね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら探してもヤラセしか出てきません。
本物の小学生じゃないので嫌です。
自分は実は中学生なんですよ笑笑
将来娘できたらエッチしたい

お礼日時:2020/11/17 18:38

(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生とか若い子とやりたいです

お礼日時:2020/11/17 18:13

犯罪の話をする人はだいたい悩みごとがあるからです。

貴方はどうかわかりませんが、自分の友達も悩みごとがありましたし、自分もだいたい悩みごとがあるとき、人にあたってしまうときがあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分、毎日が犯罪話で草。

お礼日時:2020/11/17 18:10

もしかして、何か悩みごととかありますか?


犯罪はしない方がいいですよ。自分もインコを踏んでしまって、死なせてしまったことがあります。やっぱりそのときのことは一生忘れないと思います。10年はとても長いですよ。小学生時代の時間と中学生時代の時間、あと、高校の一年の時間をとります。とても長いと思いますよ。人生の時間は限られています。いつ死ぬかもわからないなか生きているので、時間と言うものは大切なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで悩み事があると思ったんですか?

お礼日時:2020/11/17 18:05

きみさー、なにいってんの?やっぱ病人か

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!