プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にブロックされた。バグ?

婚活で知り合い付き合って1週間の彼氏がいます。

彼とはかなり頻繁に連絡を取っていますが、
今日の朝送っても 既読さえつかず返事が来ませんでした。いつもは遅くても昼間には必ず来ます。

嫌な予感がしたので、LINEのブロック確認したら、
スタンプが送れませんになっていました。

携帯の番号に掛けたら、コールはしますが、
繋がりませんでした。

その後彼からLINEが来て、返信遅くなってごめんね。仕事で残業してる。
朝からバタバタしてLINE見れなかった。ごめんね。ときました。けど、返信が来てるのに既読がついていませんでした。

これはバグですか?スタンププレゼントできないのもバグはありますか?

A 回答 (3件)

きっと、あなたは、浮気相手。


下手に連絡が来ると困るから、ブロックして、緊急事態を防止してるんですよ。辞めたほうがいいね。
    • good
    • 0

>これはバグですか?スタンププレゼントできないのもバグはありますか?



地球上で何億と言う人が使ってるのにバグは無いでしょう
バグ=プログラムの虫 ですよ

下手なこと言ったらLINEの製造元から誹謗中傷をされたと訴えられるよ...LINEは韓国の会社だからね
    • good
    • 0

普通にブロックされてるの一択だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!