プロが教えるわが家の防犯対策術!

陽キャ陰キャの区別がうざいです。
私は毎年入るグループが違います。だいたいは陽キャのグループか中間です。だけど、なんか陰キャ陰キャ言ってバカにしているのを聞いたらイライラしてきます。同じ人間なのに。しかも、その自称陽キャ共は体育の時とかたいして上手くないのにいきるんですよねそれもうざいです。
まぁだから私はよく、陰キャと陽キャなんか分ける必要ないよな〜正直必要ないと思うわ〜とか言うんですよ。けど聞こえてないふりとかされるんです。
また、陰キャはバカにされる用語に入ってしまって前友達1人が(私の名前)って陰キャ〜で、私が思ってたことをそのまま(その友達の名前)も陰キャ〜。仲間〜。とか言ったら、私一応クラス全員と喋ってるしぃ〜?少なくとも中キャだわぁとか言ってきて逆に喋ってなかったらヤバいってとかおもいウザいと感じました。
まぁ区別することで自分は格上とか思いたいんでしょうね。私は陽キャの∠(゚Д゚)/イェーイとかのノリ良いところは好きだけどこうやって差別するのは嫌いです。

A 回答 (3件)

周りがバカだと大人具合が進んでいいですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます‪w

お礼日時:2020/12/29 11:04

考え方が大人ですね


歳を重ねるにつれて高校卒業したくらいにはそんな区別なくなります
今は周りの子達を見て幼いなぁかわいいなぁくらいに思っていれば良いと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます☺

お礼日時:2020/12/29 11:05

気にするのはやめましょう。

自分が陰キャか陽キャかなんて自分にしかわかりません。根は陰キャなのに頑張って陽キャに見せてる人もいます。陽キャよ演じるのが辛い陰キャもいます。あえて陰キャでいる人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺

お礼日時:2020/12/29 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!