アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にジュースおごって貰いました。
「明日、お金返す。」って言ったら、「いらんいらん。ホントに。」って言ってきます。

やっぱり、返した方がいいですかね?

A 回答 (8件)

奢りたい人だっています。

たまには友達に甘えてみては?ジュースを奢ってあげればいいですよ!(みんなと同じような回答ですみません…)
    • good
    • 0

この次ジュース一緒に飲む時


おごってあげましょう(*^^*)
    • good
    • 0

お金を借りてジュースを買ったのなら、返すべきです。



おごってもらったのなら、返さなくてよいです。
友達のほうから「おごってあげる」と言った場合も、あなたが「おごって」と言った場合も同様です。

いずれにせよ、「ありがとう」というお礼は最低限のマナーです。
いつか機会があったら、あなたがおごってあげると喜ばれると思います。
    • good
    • 0

お金ではなくジュースで返しましょう

    • good
    • 0

ジュース代って貸し借りするもんじゃないよw

    • good
    • 0

そういう時は次回、君が奢ってあげるのさ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーします。

お礼日時:2020/11/25 23:26

返さなくていいです。



その代わり、
次回、ジュースをおごってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーしまーす。

お礼日時:2020/11/25 22:18

お金返すよりジュース奢る方が良いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。
じゃあ~、そーします。

お礼日時:2020/11/25 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!