アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日をホテルで祝いたいのですが、付き合って1ヶ月ちょっとしか経ってないのですが、嫌がりますかね?

一泊する考えもないですし、ただホテルでお祝いしてプレゼントを渡してケーキなどを食べて帰るつもりですが、

質問者からの補足コメント

  • 年はどちらとも18歳です。

      補足日時:2020/11/27 20:21

A 回答 (6件)

どうだろう


まだ早い
    • good
    • 0

難しいなぁ?


貴方にそのつもりなくても女の子は覚悟を決めると思うので……?
    • good
    • 0

18歳か~まだ高校生?


社会人?大学生かな?

ホテルでお食事が似合う(馴染む)のなら良いと思います。

背伸びしすぎな感じで浮いてしまうなら、彼女は恥ずかしいと感じてしまうかもしれません。
なれない場所で、何着ていけばいいのだろうと悩むでしょう。
重すぎて疲れてしまったりしませんかねぇ?

普段からそういうところでお食事したいわ~って言ってるとか、あなたは場馴れしていて慣れている。とかじゃなくて、一緒になって18歳のカップルがキョロキョロしていたんじゃ楽しめないし。

お互い楽しめる余裕があるならば大丈夫じゃない?
そうじゃないなら、時期尚早かと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。了解です。

お礼日時:2020/11/29 16:35

さすがに1ヶ月でホテルに誘われるのは私だったら警戒してしまいますね...


それなら無難にお店でサプライズでバースデーケーキなどを出された方がよっぽど嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/27 20:30

付き合って3ヶ月が良いタイミングだ


とよく言いますが、誕生日なら
それもいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/27 20:30

ホテルでお食事ってこと?


その程度なら大丈夫かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2020/11/27 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!