アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逆恨みされたらどうしますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



きちんと説明するしかないと思いますが、肝心なことを1つ。

「逆恨みされる前の自分の評価は、相手にとって実は低い」と
いうことを無視してはいけないと思います。

「あの人がそんなことをするなんて信じられない」とならなかっ
たわけですよ。それは何故か。あなたを元々疑っていたと思う
のです。

逆恨みについては説明するしかありませんが、それとは別に
逆恨みされる前の自分の(低い)評価も改善すべく努力しま
しょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕方無いですね。
評価は低いのは

お礼日時:2020/11/29 20:55

いえ……どうもしません

    • good
    • 0

内容による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!