アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はNZランドに安い家を購入し日本と行ったりきた
りするのが目標なのですが、趣味のスノボーやマリンスポーツ、ゴルフなどが気楽に楽しめるエリアに住みたいのですが
やはり、オークランドがベストなのでしょうか?

オークランドでも近くにスキーが出来る場所はあるのでしょうか?
だとすれば、日本でいえば何月~何月くらいなのでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ロトルアやタウポはどうでしょうか。

ロトルアは別府と姉妹都市を結ぶ温泉地です。一周40kmのロトルア湖の湖畔に拓けた街で、ラフティングやトラウトフィッシングが盛んです。町の中心部も含めゴルフコースは4ヶ所あります。

タウポはロトルアから車で1時間のところにある箱根と姉妹都市を結ぶ街です。やはり温泉地でもあります。一周160kmのタウポ湖の湖畔に拓けた街で、水上スキーやセイリング、トラウトフィッシングが盛んです。もちろんゴルフもできます。

ロトルアから1時間45分、タウポから45分、車で走ると北島で随一のスキーエリアであるトンガリロ国立公園があります。オークランドからですと6時間かかります。
公園内にはトゥロア・スキー場とファカパパ・スキー場があり、前者のシーズンは6~11月初旬、後者は6月下旬~11月中旬です。なお、後者はNZ最大の面積を持つスキー場です。
    • 0
この回答へのお礼

それは思いつきませんでした!
良い穴場があるのですね
詳しく調べてみたいと思います
ありがとうございます