アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバでこの被り物は売ってますか?
色違いとかありますか?

「ユニバでこの被り物は売ってますか? 色違」の質問画像

A 回答 (1件)

前行った時はありませんでしたね


でもこのタイプのキティバージョンとかは売ってたので、売り切れだった可能性もあります。
なので、いつかまた復活するかもしれません。
色違いはありません。
スヌーピーの別タイプの被り物は売ってましたので、探してみてください!
あとカチューシャだったら耳の色が少し違うものは売ってましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!